※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

昨日1日久しぶりにみんなに会えて本当に楽しかったな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ …


昨日1日久しぶりにみんなに会えて本当に楽しかったな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾初曾孫会わせてあげられたし☺️💓
なにより皆息子のこと可愛がってくれて、なんなら旦那の事もたくさん褒めてくれて。私もよく頑張ってるねって( ´›ω‹`)♡褒められることがないから本当に嬉しかった(笑)

息子は新幹線でもバスでもおばあちゃん家でも、おばさんの家でも、どこでも愚図ることなく、ずっといい子してくれて、あんな人見知りだったのにどうしたの?ってくらい皆と仲良く遊べたね😭👏成長してるんだなぁってママは感動したよ(><)♡
我慢もしてくれただろうけど、本当に本当にありがとうね(*^_^*)とてもお利口さんでした😣💓

もう本当にとても幸せな1日になったな~!
今日も帰るまで楽しもう\( ❀ ´︶`)ノ本当に本当にみんな優しくて大切な息抜きの日になりました😚♪

コメント