※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
サプリ・健康

脱毛サロンで働いた経験ある方に質問です😭昨日のこのくらいの時間にセル…

脱毛サロンで働いた経験ある方に質問です😭

昨日のこのくらいの時間にセルフ脱毛(ブラウン)でVを照射したんですけど、終わったあとの保湿が足りなかったせいか数時間後に痒くなって、見てみたらVの痒いところが蚊に刺されたみたいにプクッと何ヶ所か膨れ上がってて😭

今も痒くて冷えピタをVに貼ってるんですけどこれって時間経てば治りますか??😭笑

コメント

deleted user

直接粘着部分が肌に当たる冷えピタのようなものではなく、冷たいタオルとかで優しく冷やしてあげるほうがお肌に良いですよ☺️

照射による腫れなら引いてくると思いますが、シェービングをしたりショーツと擦れて痒くなっている可能性もあるかもですね💦

毛穴の炎症とかであればしばらく赤くぷつぷつしていたりはあると思うので、なかなか引かないようでしたら皮膚科で診てもらったほうが安心です🥺