※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の毛穴が気になり化粧は基本的にカバー力高めのマット肌に仕上げてい…

顔の毛穴が気になり化粧は基本的にカバー力高めのマット肌に仕上げていますが、逆に毛穴が目立ちます…

リキッドファンデ使ってますが肌に着けた時点でもう目立っていてスポンジで抑えたら少しマシになる感じです。

パウダーはマットすぎても毛穴が目立つのかなと思い、パール入りのツヤ系のものに変えてみようと思ったんですがどうするのがいいでしょうか?🥹
アドバイスいただけたらと思います。

コメント

もな👠

私も毛穴目立ちますが、クッションファンデカバー力すごいですよ!
くずれやすいのが難点ではありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前にミシャ使ってみたんですが崩れとベタベタ感が気になりました💦
    おすすめありますか?🥹

• 8月6日
  • もな👠

もな👠

私はTIRTIR使ってます!!💕

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも毛穴気になっていて、インスタのはーさんって方が毛穴に特化した化粧品紹介しています!どれも綺麗に毛穴が隠れる化粧品ばかりなので一度覗いてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べてみたんですかアカウント見つけられず…IDわかりますか?🥹

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hikalog_haru でした!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

2年くらい使ってるクレ・ド・ポーのリキッドファンデーション、夕方になっても毛穴落ちしません。
パウダーはデコルテの00番です。
一度他のファンデに変えたら夕方の毛穴落ち酷かったです💦