※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

スプリットか顕微か次の採卵どうするか聞かれたのですか、ママリ見てた…

スプリットか顕微か次の採卵どうするか聞かれたのですか、ママリ見てたらレスキュー??というのを初めて聞きました。


まずは体外受精にチャレンジしてみて無理だったら顕微??そんなこと可能なのですか??
胚盤胞まで育てたいからもちろん受精するなら顕微より体外の方がいいので、可能ならそれにしたいのですが。デメリットとかはありますか?

コメント

24🌈

解答でなくてごめんなさい🙏
私も次の診察で同じことを先生に聞こうと思っていました💡
今まで私の年齢的に?スプリットで2回採卵してますが、
ふりかけの方がグレードいい卵が凍結出来てます。
精子に問題なければ、ふりかけでいきたいですよね✨