※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

羽布団から羽が出てきて、吸い込むと体に良くないと夫が心配。リフォームや新調を検討中。皆さんはどうしますか?感想を教えてください。

羽布団から羽が出てきます(^_^;)

羽布団から羽が出てくるのですが、吸い込むと体に良くないと言って夫が心配しています。

羽布団の布生地を新しくしてもらえるリフォームがあるようで、1万2千円からでした。

高いので布団カバーを2重にしたら良いのかも、
リフォームするなら新しく買い替える方が良いのか、
羽布団のクリーニングをしたら羽が乾燥されて広がって抜けにくくなるのでは、と迷います。

皆さんならどうされますか?
また、羽布団のリフォームした方がいらっしゃいましたら快適に出来上がったかなど感想を教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂

コメント

はじめてのママリ🔰

羽布団のリフォームしてみる

はじめてのママリ🔰

布団カバーを2重にして様子見する

はじめてのママリ🔰

羽布団を買い替える 

はじめてのママリ🔰

羽布団のクリーニングをしてみる

はじめてのママリ🔰

お布団の羽って綺麗にしてから作ってあるから吸い込んでも問題ないと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も問題なさそうだと思うんですが、、夫いわく羽の繊維やホコリが肺に入って溜まるとかで怖いらしくて😂
    本人のお小遣いでどうにかして欲しいです🤣

• 8月6日