※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

池袋のサンシャインシティでやってるプリキュアのイベント?に行った方い…

池袋のサンシャインシティでやってるプリキュアのイベント?に行った方いますか?😊
地方から行く予定なんですが、平日でも混んでますかね?😭💦
というか、地方から行くほどのものではなかったりしますか?😂
下の子が生後半年で、、、💦上の子は年長なので1人で歩けるけど、私1人で子供2人連れていくのがちょっと心配で😂

また池袋のにこはぴキッズに行った事ある方、夏休み期間の平日は混みますか?
上の子がもっと小さい時平日連れて行ったら結構ガラガラだった記憶がありますが、夏休み期間はどうかなと思いまして😊

コメント

コロン

2019年行ったことあります!
昨年のプリキュア20周年展も行きました!
どちらも事前チケット購入制で時間制なので人はそこまで多くないかと思いますよ(^O^)
赤ちゃん抱っこしてる方もたくさんいましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    実際に行かれた方のお話助かります!!
    赤ちゃん抱っこしてる方たくさんいたんですね😊!良かったです!!行ってみます!

• 8月6日
  • コロン

コロン

ペタペタ焼き→700円
    プリキュアの衣装着て、写真撮ってキーホルダーにしてくれるのがあって値段1300円
    ボディペイント→700円〜900円くらい
    あとは、イベントオリジナルグッズ
    クッキー缶→1200円ぐらい
    タオル→1300円から1600円くらいだったと思います(^o^)

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

それぞれお金ガッツリとるんですね😂!
    とても参考になりました😍

• 8月9日
  • コロン

コロン

あとネイルもネイルシール貼るのがあったような気がします!
    会場は、飲食コーナーないので会場前に自販機あるので飲み物確保してください!中は、屋内で窓がないから人がいるとちょっとモワモワと暑く感じますっ!あと、トイレが会場内なくて外にあります!(;・∀・)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

正直言って大人目線で行くとがっかりするくらいのイベントです😭
狭いし混んでるし、入場料から何から全てにおいてぼったくりもいいとこです笑🤣

それでも子供が行きたいと言うので今年も連れて行きますが、正直交通費掛けてくるほどのものではないかと、、😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜💦
    地方から行ってわざわざ行くのに狭いのはがっかりしちゃいますね😭
    とても参考になりました😍

• 8月9日
カフェオレが好きすぎる

ちょっと前の質問にすみません🙇‍♀️
昨日イベント行ってきました☺️✨️平日だったのでそこまで混んでませんでした!!

入場料以外にスタンプラリー・衣装着ての写真撮影・ペタペタ焼き?とか工作系をやるなら+‪αで料金はかかりますが、それほど高くないですし、ショーも見れて、何より娘が大喜びだったので私は満足です🫶

地方というのがどこかは分かりませんが関東近郊とかだったら全然行って無駄にはならないかなーと思います!(飛行機とか新幹線は乗らなくても良い気はしますが…!!)展示は少ないですが、ダンスコーナーがあって映像が流れてて小さい子たちがみんなで踊ったりしてて可愛かったです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    昨日行ってきたんですね😍!とても参考になるお話ありがとうございます!!
    残念ながら新幹線乗る距離の地方なんです、、、😭都内の人が羨ましい😭!!
    子供が大喜びしてくれれば行った甲斐がありますね😍!
    教えて下さりありがとうございました!

• 8月9日