※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
家族・旦那

父親が子供を心配せずに約束通り出かけるのは普通のことでしょうか?

父親って具合悪い子供を置いて、元々約束してたからと出かけてしまうものなんでしょうか?

今朝息子が大量に母乳を噴水みたいに吐いてしまったので、旦那に連絡した所、俺に出かけるなって事?って言われてしまい、私もイラッとしてしまい、息子が心配じゃないなら出かければと言ったらそのまんま出かけてしまいました。

父親って子供のこと心配にならないのでしょうか?

コメント

ままり

父親って、そんなもんですよねー
うちもふつうにでかけようとしてたので、びっくりしたことあります。

• さーまま

さーまま

コメントありがとうございます🙏

やっぱりそういうもんなんですかね。
    自分の予定が最優先なんですね(´・ω・`)

• 8月6日
  • ままり

ままり

俺がいても治るわけでもないしって感じでした。。いてくれるだけでも心強いのに。。

• 8月6日
  • さーまま

さーまま

そんなん私が居たって治るわけでもないじゃん💦って思っちゃいますけどね💦
    男の人はいてくれるだけでも心の持ちようが変わるって分からないんですかね💦

• 8月6日

うちの旦那は私用の約束ならキャンセルして近くにいてくれますね😅その人によって違うんでしょうね😅

• さーまま

さーまま

コメントありがとうございます😊
    優しい旦那さんですね☺️うちの旦那もそういう気が利く人でいて欲しかったです( ߹ᯅ߹)

• 8月6日
COCOA

うちは旦那がいても頼りにならないですし、車があれば、自分で病院にも連れて行けるので、出掛けられても特に何も思わないですし、好きにしてって感じですね。
旦那も私に任しときゃ大丈夫だろ、って感じだと思います。

• さーまま

さーまま

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那さんはCOCOAさんの事信用されてるんですね«٩(*´꒳`*)۶»

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちも普通に出かけます!
子ども+わたしまで熱が出てても普通に遊び行ってましたよ😂
心配はしているみたいですが、、

• さーまま

さーまま

コメントありがとうございます😊

皆熱出してるのに出かけちゃう旦那さん凄いですね💦
    私なら心配してるなら家にいてよって思っちゃいます💦

• 8月6日
ままり

うちも普通に出て行きます💦みなさんちの旦那さんどんな感じなのかほんと気になります!
今はもう子供も喋れたり歩けたりするので、子供風邪でも私も予定あれば任せて出て行きます😅

• さーまま

さーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり出かけていく旦那さんの方が多いみたいですね💦
    期待するの辞めるように心がけなくちゃですね💦
    子供が自分で体調悪いとか言えるなら任せてもいいですよね😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちは微熱くらいでも家にいてくれます笑
熱が上がったら、娘もママも大変でしょ、と。
やっぱり居てくれると安心します。

• さーまま

さーまま

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お返事遅くなってしまってごめんなさい💦

優しい旦那さんですね☺️羨ましいです☺️

• 8月9日