※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネックリングの猛暑対策について教えてください。自転車や外出時の耐久性、車や室内での持ち時間を知りたいです。

ネックリングって最近の猛暑の中で使ったらどのくらい時間もつものですか💦?
買いたいけどすぐ溶けるなら意味ないよなぁとか思って手が出せません😅
保冷剤を持ち歩くとかは面倒なのでしない予定です!
自転車や外遊びで使う時の場合、車や室内で使うときの場合とかで教えていただけると嬉しいです✨

コメント

そうママ

この前富士急ハイランド、伊豆海の炎天下で息子に使用して、2時間持たないくらいで溶けました😅

外遊びの時は溶けたら外してます。車内では冷房ガンガンなので、風があたるように出しといて冷やしてます😅

ものによると思いますが家にあるものだと30分すれば溶けます…😭

なこ

職場の人が炎天下で使ってたら30分もたないっていってました…

まり

外の送り迎え時しか使ったことが無いのですが、20分ももたないです😅