※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w1dの妊婦です。生理痛のような痛みが不定期に続いています。前駆陣痛か不安で、痛みに強いけど時間の判断が難しいです。時間をかっておいた方がいいでしょうか?

37w1dです。
経産婦でこの前の検診では順調に赤ちゃんは下がってきていると言われました。
そして昨日の夜から不定期ですが生理痛のような痛みが続いてます。夜はそのまま寝れたのですが、朝起きた時からまたもう生理痛のような痛みが始まりました💦
これは前駆陣痛なのでしょうか🫣??
助産師さんには経産婦さんは「結構痛い」になってからじゃ遅いと言われたんですが、比較的痛みに強い方なので我慢してしまうかも…と不安です🤣
時間はかるにも「はい!ここまで痛かったです!」というのがイマイチわからず…とりあえず何となくで時間はかっておいた方がいいですかね?💦

コメント

ママリ

寝れたら前駆陣痛ですかね🤔
なんとなくあれ?これ定期的に
張ってる?痛いなあって
わかると思います🙆‍♀️
その時に間隔測るといいですよ☺️

COCOA

前駆だと思います、
私も痛み強い方ですが、本陣痛(生まれる2時間前位から)は流石に我慢しちゃうかもとか心配いらない位(息が出来ない位)の痛みなので、違いは分かると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私も37w頃から生理痛の様な痛みが続いてます😂
寝れるのであれば前駆陣痛だと思います!
お互いもうすぐですね☺️♡