※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

iPhoneからpixel7aにデータ移行できず困っています。iCloudバックアップはあるがパソコン経由しか方法がわからず。乗り換え先の回線に問題があるか心配です。どなたか教えてください。

iPhoneからpixel7aにしました。
iCloud内に保存してあった写真などが移行されません。
(アプリはケーブルで移行しました)

かんたんデータコピーも使ってみましたが、何度やっても接続出来ないか、通信中に接続が切れて移行できません。
もしやiPhone内にある画像ってpixelには移せないんでしょうか、、、、、😢
iCloudのバックアップはとってますが、調べるとパソコン?に一回移すやり方しかわからず(パソコンなしです)、ちんぷんかんぷんです。
iCloudに保存していなかった旦那はデータ移行はスムーズにできたみたいです。

どなたかわかる方教えてください。

ちなみにスマホと一緒にdocomoからソフトバンクに乗り換えてます。回線?に問題ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

iCloudということは、iPhone本体にはないので、iCloudからまずiPhoneにうつす必要があります!

• (*μ*)

(*μ*)

それはアプリかなんかから出来ますか?😢

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリではなくパソコンのはずです!
    スマホからもできるはずですが、本体の容量にiCloudにいれてただけ必要になります😭

参考に調べたのをスクショしましたー!

• 8月6日
  • (*μ*)

(*μ*)

わざわざありがとうございます(;_;)やってみます!

• 8月7日