※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かもしれないけど、痛みが怖い。出産の恐怖もある。同じような経験の方いますか?

今37w3dでドキドキしながらもなんとなく予定日までいきそうな気もしている毎日です😊

最近前駆陣痛だと思うんですが、たまーに生理痛のような痛みがあり、3分ほどで消え、続くこともないんですが…
痛みがあらわれるとたいしたことない痛みでも気持ち悪くなってすごく怖くなったり、どうせ前駆だし早くおさまれーと思ってしまいます💦

赤ちゃんが準備している痛みだから嬉しいはずなんですが…やっぱり出産の恐怖もあるからか、ほんとはそんなに痛くないのにすごくつらいと思ってしまいます😣

同じように思う方いらっしゃいますか?😥

コメント

ゆう

私も同じです!
特に夜に前駆陣痛?と思われる
痛みが出現して早く治って〜って
思っちゃいます(*_*)色んなことを
考えると眠れなかったりもして
不安の方が今は大きいです。
でも赤ちゃんも頑張ってると
思うと頑張れそうです(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😭
    夜に痛くなること多いですよね😣
    不安大きいですが…なるべくドンと構えて赤ちゃんを迎えれたらいいですよね💕
    頑張りましょう😊❣️

• 2月12日
mama-GE♡

私もです🙌🏻

まだ心の準備が出来てないから
早く治れ〜〜!ってなります🙄💦
まぁ心の準備が完了するのは
結局、本陣痛が来たときだと
思うのですが😂笑
それも心の準備と言うか
諦めと言うか…😂笑

陣痛を目の前に、自分がいかに
チキンか痛感しています🍗💔

お互い頑張りましょうね😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭💦
    心の準備はできてるような気もするんですが、ちょっとでも痛くなるともう嫌です😭
    まぁとめられるわけでもないし、なるようにしかならないんでしょうが…😅
    頑張りましょうね😆❣️

• 2月12日
m♥︎

すごく分かります!私も生理痛のようなのが3分〜5分ほどが1日数回あります。落ち着いてかんがえたらそーでもない痛みなのに、痛い痛いとうずくまったり😅こんなんで陣痛は大丈夫なんだろうかって不安になる毎日です😱💦たぶん陣痛がきたらその時はスイッチが入るだろうと思ってます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてなんだか心強いです(笑)陣痛は全然比べ物にならないくらいなんでしょうけどね😣
    生理痛もずっとなかったから抵抗が薄れてるんでしょうか😂
    私もスイッチが入ること期待してます!(笑)頑張らないとですね☺❣️

• 2月12日