※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとお子さんだけで義実家に帰省したことある方いますか?何歳から…

旦那さんとお子さんだけで義実家に帰省したことある方いますか?
何歳からしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が産まれた時だったので息子が2歳3ヶ月の時でした。

車で10分の距離なので、
生後4ヶ月のときでした!

newmoon

2歳半くらいからだったかなと思います。
我が家は実家と義実家が同市内にあり行き来できるので、一緒に帰省しますが私と次女は自分の実家に、夫と長女は夫の実家に泊まってます。

はじめてのママリ🔰

上の子の時は確か1歳過ぎてからで、下の子生まれてからは3ヶ月でデビューしました☺️

はじめてのママリ🔰

日帰りだけですが…車で1時間半くらいの距離です。
上の子は、たしか日中の授乳卒業した1歳過ぎから、
下の子は5ヶ月でした。

さすがに、5ヶ月と3歳直前の2人を1人で連れて行く宣言したときは、わたしだけでなく義母も「我が息子ながら信じられない。不安しかない」とおっしゃってましたが😂

母娘でキティラー

娘が小学生になってからですね。

それくらいになれば受け入れる義実家の手を煩わせることもかなり少なくなるかなと思いその通りになったので。

はじめてのママリ🔰

義実家は近いので旦那と子ども2人だけでのお泊まりは1ヶ月からしてました。