※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
子育て・グッズ

生後9ヶ月のお子さんにオススメのおもちゃや、皆さんのお子さんのお気に入りのおもちゃを教えてください。うちの子は音楽のなる本がお気に入りで、1人で遊んでいます。

生後9ヶ月です!
この頃の子にオススメのおもちゃはありますかー?
また、皆さんのお子さんの1番お気に入りのおもちゃを教えてください🙌💕
うちの子はおもちゃじゃないけど、
音楽のなる本がいちばんのお気に入りです!
1人で音鳴らして本をめくって遊んでいます💕💕

コメント

みおな

アンパンマンの鈴入りボールがお気に入りです(^O^)

  • YUUUUN

    YUUUUN

    音がなるおもちゃいいですよね〜😂🙌💕

    • 2月11日
さくまほ

同じです(*´︶`*)❤音楽の鳴る本好きですね〜!
あと、指先の知育がお気に入りです^_^

  • YUUUUN

    YUUUUN

    音楽の本好きですよねー😂🙌
    指先の知育さっそく調べました!
    なんかよさそう! おもちゃ屋さんで見て見ます💕

    • 2月11日
Rüna

音が鳴るおもちゃとアンパンマンの絵本です☺️
あとはおもちゃじゃないけど使わなくなったリモコンとか大好きです笑

  • YUUUUN

    YUUUUN

    リモコンわかりますー!😭
    どんなおもちゃより、リモコン、携帯を見つけたらいちもくさんです😂🙌笑

    • 2月11日
  • Rüna

    Rüna

    赤ちゃんっておもちゃじゃないもの好きですよね😂笑
    見つけたらものすごい速さでハイハイしてくるので隠すのに必死になります笑

    • 2月11日
  • YUUUUN

    YUUUUN

    どこも一緒ですね😂🙌笑
    最近はコタツの中に隠すから、リモコンめっちゃあたたかくなってます😂🙌🙌笑

    • 2月12日
りんりんママちゃん

おもちゃではなく絵本ですが、だるまさんシリーズが好きでした!見せるとケラケラ笑ってくれて、いまだに夜の寝かしつけに使ってますよ😄
一冊是非😻

  • YUUUUN

    YUUUUN

    ダルマさんシリーズ持ってます!😍
    うちの子も絵本の中では1番嬉しそうに見ます💓💓

    • 2月11日
ほしみさ

色々買ってますが、これがお気に入り、ってのはあるのかないのか。。
何でもかんでも口に入れるのを楽しんでします(笑)
最近のお気に入りは洗濯バサミ(^-^;
ついついしまい忘れて、紙類、細長いものを好んで口に入れたがりますが、危ないので渡さないようにはしてます。
大人の持ってるものは何でも欲しがりますし(๑´罒`๑)スマホ、リモコン、財布、鍵、バッグの紐等々(笑)
音のなる絵本も買ったんですが、本の部分が気になるらしく、もう引きちぎって、グチャグチャに💧厚めの絵本もカミカミしてボロボロ(笑)
強いて言えば、パペットは好きですねー!

deleted user

リモコンのおもちゃとマヨネーズのおもちゃはよく手に取って遊んでます💓

ゆっこ☆

おもちゃより、リモコンとかタッパーとか、ジップロックとか(笑)
おもちゃだと上の子のしまじろうが喋るおもちゃを喜びます!

はっちん

お気に入りは舐められ太郎です☆5ヶ月の頃から舐めてますが未だにガシガシ舐めて噛んでます^ ^

最近買ったのは西松屋の手押し車です!パタパタ音して、ニコニコしながら押して歩いてます^ ^歩く練習にもいいかなと♪♪

deleted user

音の鳴るおもちゃ
気に入ってます👍💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはこんな感じおもちゃ
    気に入ってます^^*

    ボールのところに
    鈴が入ってます(๑•̀Δ•́)

    プーさんなめなめして
    遊んでますー笑

    • 2月18日