※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、なんだか旦那が好きです🥰1年半前は死ぬほどイライラして絶対離婚…

最近、なんだか旦那が好きです🥰

1年半前は死ぬほどイライラして絶対離婚してやる
って実母に言うくらいだったけど、最近はなんだか
1つのチームとしてようやくまとまり出してきて
やってほしい時にやってくれたり、
はぁーってなってる時にスッと私の代わりに
子どもを連れ出して遊んでくれたり
ドーナツ私の分も買ってたり(笑)
忙しい時が多くて沢山は無理だけど、セックスもするし
そういう気遣いというかが出来てきてて、
もちろん旦那にイラついていつかしばいてやるって
思う時もあるけど、
そういう感情の頻度少なくなってて嬉しい☺️笑

夫婦が仲良いって良い事だなって改めて思った😊
大事にしよう!!

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

なんかめちゃくちゃ分かります😭💓私も2.3年前は本当に天に召されてくれって思う事が多かったけど、沢山話し合ったり沢山色々な思いをお互いがして、やっとここまでこれた🥹✨と思ってます❣️この気持ち大事にして、はじめてのママリさんも私もずっと旦那さんと仲良くいれますように🙏🏼🌈🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かってくれる方!嬉しいです☺️💕
    私も仕事中に天に召されろ…🤯🤯🤯ってずっっと思ってました笑笑 仲良くいられるって当たり前ではないなって思います😌時に爆発することもありますが、この気持ちを大事にして行きましょう☺️💗笑

    • 8月5日