※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供同士って外で会うとよそよそしくないですか?😂上の子が今年卒園した…

子供同士って外で会うとよそよそしくないですか?😂
上の子が今年卒園したんですが、下の子の園のイベントや外で偶然同じクラスだった子とかに出くわすとまったく話しません😂向こうからも話しかけてきません😂
よくて遠巻きにお互いバイバイとか😂
けっこう仲良かったはずの子もです。

私がコミュ障なのでママ友とか1人もいませんが、「〇〇ちゃんだ、バイバイ」とかママさんに会釈とかはしますし、子供も私も周りはよく見る方なのか先に相手の存在には気づきます😂が、それ以上話すことは滅多にありません。

皆さんのお子さんもそんな感じですか?😂
うちの子もしくは私が嫌われてるんですかね?

コメント

はじめてのママリさん

子供がそういう子が多い    

はじめてのママリさん

うちの子は会う子は大体仲良さげに話す

はじめてのママリさん

他はわからないけどうちの子も一緒

はじめてのママリさん

親が嫌われている      

はじめてのママリさん

子供が嫌われている