※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛は8-15分間隔で痛みは我慢できる。30分間隔もある。おしるしで連絡すべきか。

40w5dの初産陣痛待ち中です。
前駆陣痛はどのくらい様子見ますか?
今日朝方から一日中8-15分間隔できてますがまあ我慢できる痛さです。
稀に30分くらい開くこともあります。
先週水曜の受診で子宮口は空いてないと言われ、月曜日に誘発入院予定でした。
本日14時半頃おしるし?おりものに血混じりのものとその後少量の茶オリがありました。
もっと間隔短くなるか、激痛になったら連絡したらいいですか??

コメント

ママリ

10分間隔が1時間に6回ほど続くようになったら一度産院に電話してみたらいいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みがそれほどでもなくても連絡してみていいんですかね🤰?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

初産の時は全然痛くなかったですが、一応10分間隔だったのと初めてでよく分からなかったのでとりあえず電話しました😊
    病院って1cmだったので一旦帰らされましたが😅
    何回でも電話していいし、何回でも病院来ていいよと言われましたよ!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

初産の時、痛み強くなかったです
なので私もかなり電話迷いました💦
でもその後、私の場合
おしるしらしき出血も重なり
やっと病院電話して
病院についたころには子宮口5センチ、病院ついて1時間後には産まれました💦
あと少し遅かったらと思うと…
なので1度連絡してみて、指示を仰いでみてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛はこんな程度の痛みじゃないはずと思って1日過ごしてましたがそんなパターンもあるんですね🫨🫨
    呑気にお風呂入ってる場合じゃなかった!笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと陣痛のはじまりわからないですよね😭
    前駆?とか思ったりして💦
    2人目でもわかりません😭笑
    お風呂は入っといた方がいいので良い選択かと🛀☺️笑
    どちらにせよ40週ですし、
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね💕︎

• 8月5日