※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

ヒーローショーの整理券配布は朝一から。2時間後のショーに参加したいなら早めに行くべき。100名限定で握手券も配布。

ショッピングモールなどのヒーローショーによく行かれる方、整理券が朝一で全部配られる場合何時間前から並びますか?
お店のオープンと同時に配布開始らしく、あまり早く行き過ぎたら並べないのでしょうか??
できれば配布から2時間後のショーに参加したいです。2回目は15時からなので時間潰すのも大変だし、1回目に参加するとなると早く行ったほうが良いですよね?
ちなみに先着100名です!ショー終わりに握手券も配布されそちらも先着順とのことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間前に行ったら並びすぎてて整理券とれませんでした😂
プリキュアでしたが💦

• Yu-chi

Yu-chi

やっぱり2時間前が最低ラインですかね😭
    ウルトラマンを見に行く予定です!
    プリキュア娘も大好きでした!
    やっぱり争奪戦ですね💦
    頑張ります!
    ありがとうございます!

• 8月5日
よこ

先着100名は狭き門だと思います。
親が考える事は同じで10時開店(配布)なら2時間前には様子見に行きます。
人気のあるものなら更に1時間は前倒しで見に行きます。
結局ショー自体は数十分で終わるのですが😂

• Yu-chi

Yu-chi

そうなのですね(T_T)激戦なのですね😭
    片道1時間かかるし、ベビーカーは邪魔になりそうなので持っていかないつもりなので抱っこマンの息子が2.3時間、さらに2時間待てるのか不安です😱ベビーカー端に停められる感じでしょうか??

• 8月5日
  • よこ

よこ

ショーの時は係の人に指示された場所に置いときますが全然ベビーカーでも行きますよ★
    ただ暑さなんで車待機とかが理想なんですが電車などで行かれますか??
    どなたかと交代で待つとか…
    ショーは土日でしょうか?
    平日なら父親参戦率が下がるので幾分か並び時間も短縮出来るかと思いますが💦

• 8月5日
  • Yu-chi

Yu-chi

そうなのですね!では、寝てしまいそうだし電車が心配ですがベビーカーで行こうと思います!

駅直結の施設で、いつも田舎道しか運転しない私は駅ビルは自信なく、、、電車で行きます🚃
    主人は休みなのですが外出大嫌い&いつも昼過ぎまで寝てるので常にいないため交代要員は居ません💦💦
    暑さ対策しっかりして娘用の椅子も持って行って並びます!!
    ありがとうございます😌🙏

• 8月5日
  • よこ

よこ

ご事情がありましたね💦
    お子様も質問者様も無理なさらず希望の回を鑑賞できますように…🙏
    観覧エリア外から遠目に見てもお子様は楽しいと思いますよ★頑張ってくださいね★

• 8月6日
  • Yu-chi

Yu-chi

全然です💦多くは家族みんなででかけますもんね😅

ありがとうございます!

外から見ることもできるのですね!!
    頑張りますっ!

詳しくありがとうございました😄✨

• 8月6日
Yu-chi

2時間前に到着し1番乗りでした✨
室内でエアコンはあまりですが、運営さんが扇風機をつけてくださりおかげさまで涼しく過ごしております😄✨
ありがとうございましたm(__)m

ひまわりママ

1番乗り!すごいです!

わたしは今日 アンパンマンショーの整理券(各回 先着50名・11時・13時・15時)で、8時半~整理券配布でしたが。

8時10分あたりに着いた時点で長列で‥。私は予想を裏切って15時~の回で39番目でした‥。後ろ11人で打ち切れましたが、実際はもっと私の後ろも長列でした。

次からは1時間早くにいくようにすることにしました😂

• Yu-chi

Yu-chi

今日アンパンマンショーだったのですね!!8時半からの配布で15時からの回とは凄いですね😳
    さすがアンパンマン!!
    ご自宅には一旦帰られた感じですよね💦💦お疲れ様ですm(__)m

私は気合を入れすぎましたが、実際開始してからでも全然足りていたようです😅
    私のあとは1.5時間前からのちらほら増えました!

整理券もらっても中に入るのにまた並ぶので始まるまで計4時間待ちでした😅
    結果最前列で見れて息子はビビりながらも大喜びでした♪
    子供が喜ぶと頑張りたくなっちゃいますよね!!

• 8月6日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ちょうど 10時から 映画をみる予定だったので、整理券 13時~とって(時間帯は選べる)ショー終わったは 昼食して帰ろうか。と段取りしてたのですが、、、

まさかの15時の回でしたが
    なんとか時間をつぶせました。
    もし映画の予定がなかったら
    時間つぶすのしんどかったかもしれません‥😭(片道1時間の距離なので)

5月にちいかわの撮影会に参加したときは意外と整理券があまって‥。朝早くに並んだ意味あったかなと思いつつ、1回目終わったあとに また3回目の整理券をもらってまた参加しました。

地域やキャラクターの人気度によるのかな‥。

• 8月6日