※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接日調整の電話に折り返しできず、候補日を伝えられず。連絡が遅れて印象が悪くなったか心配です。

面接日の調整での折り返し電話。

先週金曜日にWeb から応募した求人で、水曜日に面接日調整の電話がかかってきたのですが、忙しい時間帯だったので候補日を後日連絡しますと言って一旦切りました。

その翌日は仕事のため電話できず、金曜日は子供の体調不良でバタバタしていて電話できず、月と火はまた仕事なので電話できないのですが、もうダメですかね?
印象悪すぎますよね😅

コメント

ちゃん

仕事は休憩時間もないでしょうか?😭
なるべく早い方が印象はよいので、仕事の休憩時間にするのが1番かと思います💦

• ママリ

ママリ

休憩時間ないんですよ😅

• 8月5日
  • ちゃん

ちゃん

わーお😱てことはフルタイムではないってことですかね?それなら仕事終わってすぐか、始まる前かですかね😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

朝は無理なので終わってからですかね😅
    夕方はたぶん忙しい時間帯だと思うので迷ってました…

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

webで応募した時にメッセージ機能とかついてませんでしたか?ついてれば文面で連絡もありだと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ここに電話してと言われた番号があるんですけど、担当者の名前が違うんですよね。
    取り急ぎメッセージでもいいですかね?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は面接する側ですがお仕事とかで忙しい方とか、あとは電話きてもこちらが忙しいこともあるので希望日メッセージ頂けると手の空いた時に確認できるので助かります😊

「日中なかなかご連絡できるタイミングがなく文面で失礼致します。」とか一言添えれば大丈夫だと思いますよ☺️✨

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうしてみます😊

• 8月5日