※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
雑談・つぶやき

誕生プレゼント何がいいって聞いて欲しいな…🙄貰えるだけありがたいのは…

誕生プレゼント何がいいって聞いて欲しいな…🙄
貰えるだけありがたいのはもちろんなんだけどね。

一昨年は義母からのお金(1万)と自分のお金合わせて2万のヘアゴムで…いや私そんな髪結ばないし、2万のヘアゴムなら私は1万円とかでもいいから気に入った靴とかがいいのよ…
去年のタングルティーザーとクマの人形とヘアオイルセットが1番謎だったな(ネットでセットで売ってたもの)…別にブランド品買って欲しいなんて思ってないし、なんならスタバのギフトカードとかでいいのよ私…タングルティーザー…誕生日にタングルティーザー…?約1年経った今でもたまに何でタングルティーザーだったんだろう…って思う…🙄
別に使えるしいいんだけど誕生日にタングルティーザーは別に欲してないかな…😂

旦那のことは好きだし夫婦仲も円満だけど誕生日プレゼントだけはセンスがないな…と毎年思ってます…言えないけど!!

謎のプレゼント貰った方いたら、ぜひ教えてください🫶(ついでにタングルティーザーについてもご意見お待ちしてます…🤣)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

2万円のヘアゴメって気になります😆😆

うちの旦那もプレゼントセンスない(自分で言ってる)ので、私あれ欲しい!とか言っちゃいます🤣🤣

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

THE HAIR BAR TOKYOってのがあるんでぜひ見てみてくださいw興味本位で調べて驚愕しました🤣笑

やっぱ言った方がいいですよね…🤣遠回しにこれ欲しいな〜って言っておきます…🙈💕

• 8月5日
モンブラン💛🥟

2万のヘアゴムとかあるんですね!?笑
ヘアゴムに2万、、🥹
現金がいいです🥹💰笑

タングルディーザーがわからなくて、ぐぐったんですけど
ヘアブラシなんですね!
私も母の日にアヴェダのパドルブラシと、ヘアオイルプレゼントしたことあります🤣笑

毎日使うものだし、貰って置く場所に困るものでもないし、気に入らなかったら勝手に捨ててもらっていいし〜みたいな感覚でした🥹笑

タングルディーザーはアリかな?
2万のヘアゴムはなしです😅笑

カフェオレが好きすぎる

私も興味本位で調べたら2万って出てきて驚愕でしたwヘアゴムに2万ってヘアゴムめちゃくちゃ好きな人ならいいと思いますけど、普段対してつけない方からしたら勿体ないの極みですよねw

アヴェダのパドルブラシはオシャレじゃないですか💃✨️私も嬉しいですそれなら🥺タングルティーザー、イオンでもどこでも売ってますからね…🤣笑
    でも髪とかしやすいのでよしとしておきます😂笑

• 8月5日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

2万のヘアゴム、私も調べてみます😂笑
    しかもVUITTONのヘアゴムとかじゃなくて、謎のブランド、、笑
    めっちゃ気になります🥹

本当ですか🥹🫶
    それならよかったぁあ🥹←単純です笑
    何だか気を使わせてしまってすみません🙈笑
    タングルディーザー、見たらわかったんですけど
    名前は知らなくてググってみたら
    「やべぇ、、私もヘアブラシとオイルプレゼントしたことあるぞ、、🤦‍♀️」
    ってなってました🤣

プレゼントって本当難しいです😅

• 8月5日

カフェオレが好きすぎる

ぜひぜひ!あるんですよ!いや、可愛いっちゃ可愛いんですよ…!でも2000%自分なら2万も出して買わないです…🤣VUITTONとかmiumiuのヘアピンとかならテンション上がってたかもです🤣

私もアヴェダは欲しいな〜と思ってたことありまして🙈💕見た目も可愛いですし✨️なんか素敵なの選んでくれたんだな〜って思えるんですよね😳
    タングルティーザーはなんて言うんでしょ…うーん…そんな特別感はないです…🤣笑
    (保育園のママさんが、子どもの水泳の後にとかすように購入しました〜って前に言ってて🤣)
    でもなんか逆にすみません、気を使わせてしまって🥺でも本当にアヴェダは嬉しいです!!!←声を大にして言いたい😂

• 8月5日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

調べました🫶笑
    確かに可愛かったです🥰
    でも2万のヘアピン?みたいなのがSOLDOUTとかなってて、おんっ?🙄ってなりました🤣笑

男性って女性の金銭感覚とかがわからないのかもしれませんね💦
    2万のヘアゴムは買わないけど、VUITTONとかのヘアゴムなら、まぁ嬉しいかも?みたいな感覚とか🤣
    でもきっと色々調べてプレゼントしてくれたんでしょうね😊

ヘアブラシも色々ありますしね!
    私全然詳しくないんですけど、アヴェダとタングルディーザーはそういう立ち位置なんですね🤣
    よかったぁアヴェダにして🤣笑

もう少し2万のヘアゴムのページを拝みながら寝ようと思います🥹🫶笑
    世の中にはまだまだ知らないことがあるなぁと思いました🤣🤣笑

また見かけたらコメント行きますね💗
    楽しくお話しさせてもらって、ありがとうございました🥰❤️❤️

• 8月6日

カフェオレが好きすぎる

おはようございます🙋‍♀️

見て頂いてありがとうございます🤣驚愕ですよね🥺笑
    私も調べるまで知りませんでした!!どんな人が買うのやら…🙄笑

確かに男女では違いますよね🥺ブランドとかも興味無いと知らないでしょうし!
    色々調べてくれたと信じたいです🧸🥺

こちらも楽しかったです〜☺️私も見かけたらコメントしに行きます🫶💕ありがとうございました🙋‍♀️✨️

• 8月6日