※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供のランドセル、子供の欲しい色を買わせますか?それとも自分好みの方をすすめますか?

子供のランドセル、それ〜?!みたいなの選んでても子供の欲しい色買わせますか?それともちょっと自分好みの方すすめちゃいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から色々見せずに親の許容範囲のものだけ見せて選ばせました🤣
なかなか6年生まで使うって子供はイメージ出来ないですね💦

ひろ

それ〜〜〜!?って思ってたんですが、背負ったら意外と何でも可愛くて、なんでも全然OK!ってなりました😂(でも結局違うものにしてました笑)

ちー

それ~!?ってならないものだけを見せて決めました😆

🦭

まさに我が家の息子は、それ?ってやつ選びました!!
こうと思ったら貫く息子で。
めちゃくちゃ頑固なんです。

今は、カバーも豊富にあるから飽きたらカバーつければいっかな。ってなりました🤩

むーさん

長男が買う時は
長男、ピンクを選んだので
6年間使うことを考えて
無難な色(黒や青)から選んでもらいました。そのかわり、カバー好きなの買って良いからと。

長女は一応私好みも提案しましたが断固譲らずで、好きな色買わせました。
ただ、2人ともメーカーやモデルは
子どもたちの性格や体型に合わせて
わたしが色々考えて1つに絞ってました😂

はなさお

うちはメーカーは親が選んで色は子どもに選んでもらいました

男のだってのでピンク選んだら止めたと思いますが、下の子が珍しい色選びましたが6年間使うと約束して購入しました
6ヶ月経ちますが今でも気持ち変わってなかったです

yu-s

別に気にしません🫣

現物で一目惚れしたなら買います!