※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で頭に浮腫があり、大きな病院への紹介状をもらいました。同じ経験の方、元気に成長しましたか?

こんにちは😌24歳で初めて妊娠したものです。
今日クリニックへ受診したら頭に浮腫があるねと言われ念のため大きな病院へ紹介状を書いて頂きました。
妊娠週数11wです!
元気に育っててくれたら嬉しいのですが…不安で投稿させて頂きました。
私と同じような状況にあったことのある方は元気に成長していきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫はあまり良くないと思います…不安にさせてしまいすみませんが病院からはそれ以上言われませんでしたか?ダウン症など色々あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🙇どのくらいの浮腫かは詳しく教えてはくれませんでした…。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫の大きさによっては、死産や流産、生まれても育たない、ダウン症などあります。
    染色体など詳しく調べてもらってください。ご自愛ください…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…一度大きな病院で診てもらおうと思います🙇お忙しい中返答ありがとうございました💧

• 8月5日
はじめてのママリ

首の浮腫ではなくて頭の浮腫ですか?? 首の浮腫だとダウン症である可能性が高くなるので大きい病院で検査→そこでも浮腫が分かったら羊水検査などに進むと思います!