※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にお腹の毛が濃くなり、処理を考えている方いますか?性別に関連する説も気になるそうです。

19w1d初マタです😊

妊娠してから、お腹の毛がフサフサに生えてきた方いますか…?最初に胸の間からへその上まで真っ直ぐ濃い毛が生えてきて、今では全体的にフサフサに生えています😨😨
今のところ何も処理していませんが写真を撮るときには剃りたいな…と思ったり。。

ちなみに、性別はまだ分かっていませんが、調べていたら毛が濃くなったら男の子という説をよく見るのですが同じような体験をされた方はどうでしたか??😆

元々の体毛は色も薄く生えてても目立たないタイプです。。

コメント

はな

娘の時も今回もそんな感じです!笑
ホルモンの影響みたいですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性別は関係ない感じですかね?!

    • 8月5日
  • はな

    はな

    体質なのか性別関係なかったです!

    • 8月5日
ぽん

私も19w6dで3人目妊娠中の者です!
予定日近くて思わずコメントしてしまいました!笑
お腹の毛私も生えます!でも産んだ後薄くなりますよ🤭
私も1人目の時は検診とかで見せるの恥ずかしかったので剃ってましたが、今は放置です🥹
お写真など撮る時など気になるなら処理しても全然良いと思います😊💕
ちなみに私は男女の子供いますが、お腹の毛に男女で特に差はなかったように思います🫡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    剃ったあとしばらく放置してたら足の毛とかみたいにチクチク坊主頭みたいになりませんか…??💦それが心配で💦

    そうなんですね😆初めてで何も分からなくて( ˙ᒡ̱˙ ®)ありがとうございます💓

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

上の子2人とも妊娠中お腹フサフサになりました😂でも女の子でしたよ👧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    剃ったりしてましたか!?
    もう、飼ってる猫のお腹と一緒くらいフサフサで😂
    女の子ですか!!やっぱり、あんまり関係ないんですね😆

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剃ってないです😅マタニティフォトなども興味なかったのでずっとフサフサなお腹を撫でてました😂
    お腹の形や顔つきで周りからは「絶対女の子だ!」と言われてました😊

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

お腹の毛濃くなりました🥺笑
3人出産しましたがどの子の時も濃くなりました笑
性別は1人目2人目男の子、3人目女の子でした😌
私もお腹の毛濃くなるのは男の子というのを見てたので、3人目も男の子かと思ってたら違いました、あまり関係ないのかもですね🤔🤔

お腹の毛は、私も剃ったあとチクチクしたりとかするのが怖かったので一度も剃ってません!笑

はじめてのママリ🔰

私も徐々にフサフサして来ました😂
こんなに毛が生えてるお腹は見たことなくてびっくりしてます笑
全身脱毛してたのに…🤣

私はチクチクしそうなのが嫌だし、剃るとしたら電動シェーバーなので子宮に振動が伝わりそうと思って今後も剃らないつもりです!
マタニティフォトもお腹出さない服を選ぼうとかなぁと思ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹出さない服いいですね🥰🥰

    • 8月5日