※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまむらのjuoオンラインで売り切れているものが欲しいのですが、再入荷はないのでしょうか?

しまむらのjuo

オンラインで売り切れているものが欲しいのですが、再入荷はないのでしょうか?

コメント

ママリ

リトシーのディズニーのときなど超人気商品などはあとから受注販売することもありますが、基本は再入荷はないです💦
juoならお店で取寄せをお願いすれば買えそうな気がします。

• ママリ

ママリ

そうなんですね( ; ; )
    すでにオンラインは売り切れになっていて、店舗で取り寄せも確認してみたのですが在庫がないと言われました、、

新商品なのでこれから返品などの動きがあればもしかしたら可能性ありますかね😭しばらく待ってみます😭

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

110か120ですか?
    大きいサイズはオンライン限定なのでまだ在庫に上がってないんだと思います😣
    発売から1週間以上経っていてそろそろお店に届く頃だと思うので、もう少しすればキャンセル品が出るかもしれないですね!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

juoは小さめだと思っていて120サイズを購入したのですが、受け取ったらかなり大きすぎて、110サイズを買い直したいと思っているところです😭

自分自身120cmを返品したので、そんなかんじで110の動きがあるのを待つしかないですよね😭

• 8月5日