※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

個人差あるのは承知の上で、皆さんのお子さんやお友達が一番ビスコの適…

個人差あるのは承知の上で、皆さんのお子さんやお友達が一番ビスコの適齢期(一番ビスコを好んでた時期)は何歳頃ですか?

うちの子は年長の今もおやつランキングの中でビスコはわりと上位にくる感じなんですけど、周りのお友達を見てるとビスコよりグミやチョコとかの方が好きそう🙄
何歳ごろで皆ビスコを卒業していくのでしょうか🙄?
(家にあるから食べる、とかじゃなく『好む、欲しがる年齢』が知りたいです😊)

コメント

ままり

①1歳代      

ままり

②2歳代       

ままり

③3歳代      

ままり

4歳代         

ままり

5歳代        

ままり

6歳以降もずっとビスコがお気に入り