※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽんめん
サプリ・健康

これってトコジラミ?でしょうか。2日前から痒くて、昨日見たら赤い点が3…

これってトコジラミ?でしょうか。
私の太ももの裏の画像、お見苦しくてすみません💦

2日前から痒くて、昨日見たら赤い点が3つも💦
太ももの表にも1個あります。。

昨日は昼間も仕事しながら痒くて辛かったです。
最近半ズボンで寝ていて脚を出して寝ていて、主人がダニとかじゃない?と言われ調べたらもしかしてトコジラミ?と思い始めました。

ダニでもトコジラミでもどっちにしろ同じ対処なのかわかりませんが、、何か対策を立てなければ。。

まだ被害は私だけですが、、
何か経験談や策を聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダニっぽいなと思いました🤔
子どもがダニに刺された時はそんな感じでした!トコジラミは分からなくてすみません🙇‍♂️