※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37w3dです😊37w0dの検診の時に赤ちゃんが2900g程あり、予定日までお腹に…

37w3dです😊
37w0dの検診の時に赤ちゃんが2900g程あり、予定日までお腹にいると産むの大変かもね〜と言われました👶
もういつ陣痛が来ても良い状態ですが、おしるしや前駆陣痛は今の所無さそうなので、お産はまだまだですかね〜😂
早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです👶✨
陣クス色々試してみようかな🤔

コメント

にか😵‍💫

焼肉食べた次の日に生まれました☺️

• ママリ

ママリ

焼肉!よく聞きますよね🤔
    私も食べに行きたいです🥩

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、そんな感じで大きくなってから産むのが怖くなって陣痛ジンクス色々やったらその日の夜中に破水して36wで出産しましたよー✨

• ママリ

ママリ

すぐ効果でてますねー!✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

一軒家の全部の床を雑巾がけしてたらおしるしが来て次の日に出産しました!
産まれる前に掃除しといて良かったなって今は思います笑

• ママリ

ママリ

一軒家全部の雑巾掛けはすごいです🥰
    確かに赤ちゃん迎えるのは綺麗なところがいいですよね✨

• 8月5日
さくら

おしるしや前駆陣痛、私も全くなく、37w3dの昼間健診で子宮口もまだまだだねー。赤ちゃんの頭も遠い!と言われて、

36wの健診のときに2800gほどあり、私も早く赤ちゃんに会いたいなぁと思い、その日帰ってから安産スクワットなどやって、

夜中眠れなくて夫と夜散歩散歩していたら破水して、ただ今入院中です🤣

たくさん歩くの効果ありそうです!

• ママリ

ママリ

たくさん歩いたり、スクワットいいんですね✨✨
    出産がまだまだだと思ってましたが、希望が見えました🥰

• 8月5日