※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

おしるしの色が変化することはありますか?病院に電話した方がいいでしょうか?破水はしていないです。

さっきおしるしの事で質問したものです…
サーモンピンク色のおしるしが織物と混ざってほんと少量出たあと
お腹痛くなり便をしておまたを拭くと生理ほぼ終わりかけの時くらいの茶色の出血がトイペにつきました。
おしるしの色が変化するなんてありますか?😭

病院に電話した方がいいでしょうか?
破水はしてないです

コメント

かーちゃん

サーモンピンクから
数日後に
茶オリになり
破水しましたよ😅

そろそろですね😆

  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    ちょうど便しててチョロチョロ尿と思われるものが出たんですが
    高位破水なら今も出続けてますよね?😅

    • 8月4日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    破水だったら
    明らかに匂いで
    わかると思います

    嗅いだ事のない
    独特の香りがします

    • 8月4日
  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    破水した時の匂いと言うよりかは
    織物と汗?(尿かもですが)の匂いがしました…

    • 8月4日
ママリ

おしるしで電話しなくて大丈夫ですよー!
そのまま様子見で大丈夫です!

はじめてのママリ

私は、茶色の出血しか出なかったです!
おしるしが夕方にあって、日付跨いですぐに陣痛始まりましたー!!

はじめてのママリ🔰

私も、薄ピンクから茶色になりました!
その後破水しました!
様子見で大丈夫です!

  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    陣痛からもこわいですが、破水からも怖いですね😭
    ちょうど便してて尿のようなものがチョロチョロ出たんですが
    高位破水なら今も出続けますよね?😅

    • 8月4日