※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットを購入したいです。猫が食べないジョイントマットで、お安めで買い替え可能なものを教えてください。

プレイマットを購入しようと思っています!
生後4ヶ月で芋虫みたいに移動するようになってきました💦
元気な猫もいます。
ジョイントマットは猫が食べてしまう可能性があるので(誤食多め)一枚のマットで探しています。
猫のためですぐにダメになってしまうと思うので買い替えられるお安めのもので、おすすめを教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリとかで厚手のカーペット(マット?)敷くといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今別の部屋でカーペット敷いてるのですが、爪を研いで数ヶ月でボロボロ…毛も絡まってなかなか赤ちゃんを寝ころばせられるほど綺麗な状態を保てなくて😭😭😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!

    うちも猫飼ってますけど、ニトリのNクールシリーズは爪が引っかかりづらいみたいで、爪研ぎされないです!
    ツルツル系なので毛も絡まないですよ!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ😳‼︎
    いいですねー🎵
    Nクールだと早めに買わないといけないですね‼︎‼︎
    この上でずり這いとかしやすいですか⁇
    質問ばかりですいません💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つるつるだしずり這いしやすいと思います!

    写真のは結構冷たいタイプなので、Nクールシリーズでも1番冷たくないやつだと涼しい季節になっても気にならないと思います!(冷たさが)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊👍
    詳しくお話していただきありがとうございます‼︎
    次の休みにニトリ行ってきます🫡

    • 8月4日
ママリ

イモムシみたいな動きって頭を上げないままお尻あげて足の力で進むやつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じでした!

    • 9月7日