※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

息子と旦那の事大好きで何も不満はないけど結婚前の時みたいに飲みに行…

息子と旦那の事大好きで何も不満はないけど結婚前の時みたいに飲みに行ってそのままカラオケで夜中まで騒ぎたいとかたまに思ってしまう😣
でもきっともぅ体力ついていかないだろうな…(笑)
出来るうちにいろいろしとくべきだな~
だから今できる事も後悔ないように過ごそう😂

コメント

Konmi

わかります😫
今はもうできないけど、アホみたく騒いで潰れるまで飲みたいとたまぁに思ってしまいます😞

• アイモ

アイモ

今はもぅアホみたいに騒げないですもんね😭私も潰れるまで飲みたい~😂❗
    もぅ出来ないんだなぁって思うと貴重な時間だったんだなって思います😂今は子供に使う時間ばかりで自分の事は全く😅
    まぁこの時間も時がたてば物凄く貴重な時間なんだとは思うんですけどね😂💕

• 2月11日
Ao

きゃー!ほんとに同感です😭
付き合ってる間、デートは必ず飲みに行き、次の日休みだったら2人で泥酔するまで飲んでました!(どんなカップルやねんw)
現在妊娠中で飲めない事に不満はないけど、なにも考えずただ飲むこを楽しんでたあの時、、、もう一度味わいたい😭

• アイモ

アイモ

二人で泥酔いいいですね😁(笑)
    何も考えずワイワイ楽しんでた日々をほんともう一度味わいたいです😭💦
    子供が産まれると外食すら難しくなってしまい引きこもりです😅妊娠中に外食や旅行行っておけばよかったと何回も旦那と話してます😂

• 2月11日
  • Ao

Ao

やっぱり出産後は妊娠中より、沢山大変な事がありますよね😭😭
    悪阻真っ只中なので、治ったらちゃんとしたデートをしたいです...今のうちに 笑

• 2月11日
  • アイモ

アイモ

悪阻中はえらいですよね😢💦
    安定期に入ったら無理しない程度に旦那さんとデート楽しんでください‼本気でしとけばよかったって思うので‼(笑)

• 2月11日