※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

教えてください🙇‍♀️現在妊娠9週目で、昨日、破水したような尿漏れのよう…

教えてください🙇‍♀️
現在妊娠9週目で、昨日、破水したような尿漏れのような感覚があり、生臭い匂いがしました。
念の為、受診したところ、破水なのかおりものなのかは分からない。と言われました。
てっきり、リトマス紙のようなもので破水かどうか調べてもらえるものだと思っていた為、え?調べてくれないの?となってしまいました。
幸い、赤ちゃんの周りには羊水はあるようです。
その後、フラジールという薬(後で受付で聞いた)を膣から入れられたのですが、何の薬を入れたのかの説明もしてくれず、何にきく薬だったのかも分からず、病院に行ったのに大丈夫なのか不安なままです。
初期だと、まだ羊水か検査してもらうことは難しいのでしょうか?💦
また、フラジールという薬は、何の為に入れられた薬で、何にきくのでしょうか?💦
ネットで調べたのですが、フラジールという薬が細菌性に効くということしか分からず…
同じ初期で、フラジールという薬を経験された方はいますか?💦
教えていただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント