※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
産婦人科・小児科

泉佐野市でロタテックを扱っている小児科を探しています。情報をお持ちの方、お知らせください。

オススメの小児科を教えてください。

先月、泉佐野市に引っ越してきました。子どもが3ヶ月のため、予防接種を受けられる小児科を探しています。
引っ越す前に、お産でお世話になった産院で2ヶ月の時に1回目の予防接種を終えたのですが、ロタをロタテックの方で受けていて、できればロタテックを扱ってる小児科だと嬉しいです。

役所でもらった一覧表だと、小笠原医院、長澤医院、田中医院、樽谷医院がロタテックを扱ってるようですが、どんな雰囲気の病院かご存知であれば教えてください。
この病院以外でも、ロタテックで予防接種受けた方がいらっしゃれば、教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も泉佐野に住んでますが小笠原医院と田中医院さんは行ったこと無いのですが長澤医院さんと樽谷医院は行ったことあるのですが長澤医院さんの方がいいですね私は☺️樽谷医院さんは予防接種などで人気はあると思いますが介護職してるのですが利用者さんのかかりつけ医さんなのですが怒られているのを見てうちは行くのやめました😭
予防接種は古谷こどもクリニックで受けてます!ロタ確かあったはずなのですがそこはちょっと分からないですすみません🥲
うちは普通に風邪引いた時などは熊取のはまこどもクリニックさんに通ってます😌待ち時間は長いですがちゃんと見てくれてすぐ風邪も治ります😊

• ずー

ずー

回答ありがとうございます!

長澤医院ですね!少し調べてみようと思います。
    古谷こどもクリニックもはまこどもクリニックも気になってました☺️ はまこどもクリニックの方が駐車場が広そうでいいなぁと思ってたので、こちらも取り扱いの予防接種を確認してみたいと思います。

• 8月5日