※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
ファッション・コスメ

娘が9月入園になりました❕これから注文した物品もらったり、園のこと、…

娘が9月入園になりました❕
これから注文した物品もらったり、園のこと、入園日~など詳細の説明があるんですが
今日同じ園に一足先に入園したママさんにも聞いたですが
その方は4月入園だけど
子供が緊張しないようにとか何か考えがあってかわかりませんが
よくイメージする〇〇入園式みたいな大きな看板なく。。小さく飾りであった感じだそうです🙁
そんな硬い感じではけど格好はそれなりなと聞いて
今持ってるもので使えるならと思いつつ
前から何となく探してたりしたんですが
こんな感じはどう思いますか?😅

コメント

みゆあ🐰💜

んー。私なら無しです💦

  • KINAKO

    KINAKO

    コメントありがとうございました😌

    • 8月4日