※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

スマホの熱中症対策、警戒アラートは無駄。互いの両家にはエアコンが1台…

スマホの熱中症対策、警戒アラートは無駄。

互いの両家にはエアコンが1台。

それが寝室じゃない、なんならエアコンなんかいらぬわ!状態なジジババ76.7歳達。。。

旦那家兄に聞いた、今後エアコン入れる予定は?に、ないよとかバカじゃん?!市内だよ?

私家、エアコンなんかおらつかわねーじゃ!

娘2人即答で使えって!!💢💢言ったくらい何故かエアコン使わない(笑)

ちなみに互いの実家は住宅ローンはない。

親も歳で体感温度管理もできない年だ、いつまで若い気でいる気?と、両家にお説教する私と妹よ(^^ ;💦

私、義兄にエアコン入れてあげなよー!じゃなきゃこれから夏死ぬよ?に、うん、そうなんだけどねー(笑)じゃないわよー!年々気温上昇やばいんだからさぁー!💦💦

なんて、一回り下の嫁に言われる旦那兄(笑)

働いてんなら親にエアコンプレゼントしてやれよ💢💢

北国だけどこんなんだから夏も両家に行きたくないわー…。

盆行く、汗だく確定とか無理( ・∇・)

コメント