※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

母乳をあげる時に不快感があり、不安です。同じような経験をした方がいるか知りたいです。

ディーマーになるんじゃないかと不安です
昔から乳首に服が当たったり触られたりするとザワザワとして子供の頃の光景?が浮かんできて不快感があります。子供の頃に何かあった記憶はないです😓
そこでまだ先の話ですが母乳をあげるときにも不快感を感じそうで不安です。
昔から不快感がある同じような方居ますか?母乳をあげる時どうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマー気質です😁

ミルクアレルギーで普通のミルク完全除去になってて、母乳か大豆製の粉ミルクあげるように指示されてますが大豆製のミルク嫌がるので今は我慢して授乳中です。正直、授乳中は食欲無くなるし吐き気するし気持ち悪いです😂

完母希望ですか?
看護師さんとかに相談しておくと無理に母乳育児勧めてこないので先に言っておくといいですよ😊
今どきミルクでも問題なく育つので無理に授乳しなくていいと思いますよ。

• まりん

まりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    出来るだけ母乳で育てたいとは思っているんですが…
    子供が産まれるもっと前から不快感ありましたか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!ザワザワ感😂
    なんか気持ち悪いというかなんというかって感じのやつが。

1人目の妊娠中はそのザワザワ感が極度に出ちゃって、後期になるまでブラつけれなかったです😓

• 8月5日
  • まりん

まりん

あーわかります!🥲
    ホルモンバランスで余計酷くなるんですかね…🤔💭
    一応看護師さんに相談したいと思います💦
    ありがとうございました☺️✨

• 8月5日