※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

保育園退園防ぐため、在職証明書が必要。パートで子育て中の仕事探し難しい。早退も考慮しているところも探している。

9月末までに在職証明書出さなきゃ保育園退園になります😭😭面接結構受けますがダメです。みなさんどこで探してますか?パートです!!お子様の体調不良等による早退あり、とか書いてないとこも応募してますか?子育て中の仕事探し難しすぎる

コメント

みー

1人目1歳半頃に認可に入れず、求職中で認定保育園に入園して、2ヶ月で仕事決まらないと退園。という同じような感じの状況でした。
わたしも色々なところ受けてみましたが、結構ダメで、最後にスーパーのレジでパートで応募したら受かりました!
ほとんどの人がパートで、子育て中の人も多いので、早退や子どもの体調不良で突発的な休みも快く受け入れてくれる所です。

えび

コールセンターおすすめですよ!
面接通りやすいし、育児中のママさん多いし、電話のない業務(データ入力など)もあり、
急なお休みも取りやすいです。

あとは農業系もおすすめです🙆
力仕事でない管理作業もいっぱいあり、トマトや葉物野菜など周りで働いているママさん多いですよ〜!

はじめてのママリ🔰

代わりがいる
倉庫でいつも探しています🥲