※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
ファッション・コスメ

ハンドクリームや日焼け止めって使い切れますか?私はズボラなので買って…

ハンドクリームや日焼け止めって使い切れますか?
私はズボラなので買ってから早い段階で面倒で使わなくなり気がつけば量も沢山余して一年経過したりしちゃいます🙄💦捨てるには勿体無いなぁと思うのですが、皆さんだったら一年以上前のものって中身が沢山残ってても処分しますか?片付けをしていたら、次々と開封済みで量が沢山入ってるハンドクリームが何個も出てきちゃいました🫨💦

コメント

moony mama

ハンドクリームは使い切ります。
日焼け止めは、ここぞという時しか塗らないので、余るの覚悟で買ってます

• はむはむ

はむはむ

きちんと使い切るなんて尊敬します😂最初はこんな量で足りるかよと思うんですが、使い切れないですよね🥲

• 8月4日
ままり

日焼け止めは使いきります!
ハンドクリームは使いきれない事が多いですが、シーズン毎に捨ててますね!
1年以上経ってるものは流石に捨てますね、、、😥

• はむはむ

はむはむ

やっぱりシーズン毎に使い切る、使い切れなかったら処分するのが妥当ですよね😭

• 8月4日
くま

ハンドクリームは使い切ったためしがないです😭何個中途半端なものがあるか、、、何かともらったりもしますし🌱翌年も使っちゃいます💦
日焼け止めは使い切ります👍

• はむはむ

はむはむ

ハンドクリームも沢山種類があるので、使い切れないくせに洗い物した後にスッと馴染むタイプだとか、夜寝る前につけるようなこっくりしたタイプだとか、持ち歩きに便利なチューブタイプとか買ってしまう自分が嫌になります🤦‍♀️💦
    使ったとしてもやはり翌年ぐらいに早めに使うようにするのがきっと限界ですよね💦
    踵がカサカサしているので今余っているハンドクリーム塗ったくって頑張って早く消費することにします🤣

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めは年中なので使いきれますがハンドクリームはあまりカサカサならないためサボりがちで使いきれなかったりします💦

• はむはむ

はむはむ

子供の日焼け止めすら面倒で塗らなくなりつつあります😅勿体無いし塗った方がいいとわかっているのに、忘れちゃったり時間を気にしてもういいや!と投げ出したりしてしまう自分が情けない限りです🥹

• 8月4日