※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

先月関西から東京都へ引っ越して来ました。墨田区と江東区と江戸川区の…

先月関西から東京都へ引っ越して来ました。
墨田区と江東区と江戸川区の境目に住んでいるのですが
同じぐらいの年齢のお子さんのママさんたちは
普段子どもを連れて遊びに行く時はどこへ行っていますか?
自分と子どもだけでお昼から行ける遊び場や観光地や
ショッピングモールなどなど、ここなら子どもも歩けるし
見るものもたくさんあって楽しいって場所があれば教えてください!

コメント

⊂(^(工)^)⊃

江東区に住んでました。
平日は子育て支援センターへ、休日は豊洲のららぽーとへよく行ってました。

  • みぃママ

    みぃママ


    豊洲のららぽーと見てみたら
    1時間ほどで行けそうです💓💓💓
    初めて聞いたので次はそこに行きます!
    ありがとうございます!

    • 2月11日
  • ⊂(^(工)^)⊃

    ⊂(^(工)^)⊃

    色々考えてたら他にもありました💦
    江東区の木場公園は広くてたくさん遊べます。
    清澄白河も近くてカフェで一息もできます。
    江戸川区の北葛西には行船公園という無料の小さな動物園があります。

    • 2月11日
  • みぃママ

    みぃママ


    無料の小さな動物園かなり気になります😍
    娘は水族館より動物園派なのでありがたいです💗

    • 2月11日
りくママ

江東区なら南砂町ってとこに『スナモ』、亀戸からちょっと行ったとこに『アリオ』、あと錦糸町の丸井の中にも有料たけど子供の遊べるとこと、『オリナス』とかは大きいショッピングモールですね♡♡
オリナス横の錦糸公園は遊具たくさんで結構子供いますね!
うちは江戸川区ですが、江戸川区はなかなか(+o+)
近所の公園か、スナモ、アリオによく行きます♡

  • みぃママ

    みぃママ


    スナモとアリオはあるとは知ってましたが
    まだ一度も行ってません😭
    ショッピングモールみたいた感じですか🤔?

    オリナスはよく行きます💓
    今日も行ってきましたが横の公園は
    土曜日なのですごい人でした😂
    スナモとアリオも近いので行ってみます✨

    • 2月11日
deleted user

どの辺ですかねー?
江東区に実家がありますが、
豊洲なら、ららぽーの他にも駅近のシビックセンターの図書館とかも、子どもの本のコーナーは充実してるし、ちょっとした遊び場もあります(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

錦糸町ならアルカキットとかも(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
支援センターとかもゆっくり遊べるしいーですよね🎶

スナモ、アリオはよく行ってましたよー!

  • みぃママ

    みぃママ


    墨田区なんですが亀戸とかが近いです!
    豊洲は行ったことありません😲
    ららぽーと行ってみたいです💗

    錦糸町のアルカキットやオリナスはよく行きます☀️
    公園もありますもんね♪
    スナモとアリオはまだ行ったことありません😍
    近そうなので行ってみます!

    • 2月11日
ゆー

墨田区で検索したら出てきたので、ついコメントしてしまいました(*^^*)
私も関西から墨田区に引っ越してきたので、一緒ですねー♡
私は錦糸町のオリナスによく行きます( *ˊᵕˋ)ノ
娘が歩けるようになったら、錦糸公園に行きたいなーと思ってます*(^o^)/*

  • みぃママ

    みぃママ


    一緒ですね😊💓嬉しいです😍✨
    実はオリナスと錦糸公園は常連です😂
    錦糸公園広いし小さい子も遊べるしかなり良いですよね💕

    • 2月15日