※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家族・旦那

旦那との性的な接触が苦手で悩んでいます。同じような経験をした方、アドバイスありますか?

旦那のことは好きだけど、触られるのがほんとに無理です…
旦那に対して性欲は皆無だし、生理前後は頭撫でられるのとかでさえ嫌悪感…😢

旦那はベタベタしたい欲が強くて可愛そうだとは思うけど本当に無理😢

そういう人いませんか?😭すみませんが、「私はベタベタするの大好きです!ラブラブです!」っていうコメントはご遠慮させてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近嫌になってきました😂

  • ごるりん

    ごるりん

    お仲間😭💕どうしたらいいんですかねほんと🤣

    • 8月4日
あお

同じくです!
指一本触れてほしくないです🥹

  • ごるりん

    ごるりん

    同じ方がいて嬉しいです😢
    私も最初は我慢しててもすぐ無理!!ってなっちゃいます😭

    • 8月4日
ポコ

旦那さんは触れてくるってことですよね?触られて避けて、旦那さんってどんな反応してますか?
我が家今まさにそれで関係こじれてます🥲

  • ごるりん

    ごるりん

    すごい触ってきます😭
    最初は我慢しててもすぐ嫌がっちゃって…「なんでだめなんだ!?」ってケンカになります😢
    子供とはベタベタしてるから余計なんで俺だけって😭
    そりゃそうなんですけどね…でも無理で😭😭

    • 8月4日