※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何考えてるか分かりません。うちは、もうお互いに冷めきった夫婦…

旦那が何考えてるか分かりません。

うちは、もうお互いに冷めきった夫婦です。
私なんてとても酷くて、旦那にとても冷たく、帰ってきても心のないおかえりやお疲れ様を顔も見ずに言う程度で、旦那に関してはご飯系はほとんど何もせず、してることといえば洗濯を一緒に回すくらいです。
旦那の物はちゃんと畳みもしません。
育児も、発達障害の子を育ててるのをいいことに、いつも疲れた、大変、辛い、そして泣く、そんな弱音ばかりです。常にイライラしてます。
旦那も、そんな私を見て、冷めてるそうです。
もちろん、昔からそうではありませんでした。
昔はいつも笑顔で、大好きで仕方なくて、尽くして、LINEも絵文字入りで♡なんか使っちゃったり、とても可愛げのある奥さんだったと思います。
実際旦那から昔はそう言われてました。
でも、もうお互い冷めきってます。
お互い優しくなんかありません。
パートナーとしても成り立ってないと思います。
さっき喧嘩をした拍子に、もう無理、愛なんてない、これからも優しくできないし今後も何かをしてあげたいとも思えないと言いました。
旦那もその時はカッとなってたので、同じようなことを言ってました。お互いに愛がないのに、
その後LINEで、○○ちゃんはもう愛は無いかもしれないけど、俺は大事に思ってると送ってきました。
私と子供より大事なものはないと言っています。
子供は大事と思ってると思いますが、私のことは思ってるとは到底思えません。何を考えてるんでしょうか。
親権争いとかそういうことを考えて言ってるわけではないと思います。
結婚13年、別れそうになる度に上手いことを言って引き止めます。私が悪くても、旦那が悪くてもです。
マインドコントロールされてるのでしょうか。
結婚してて旦那にメリットは今現在何も無いと思います。しいて言うなら、自分の子供が可愛いくらいですかね。。
なぜそんなに頑なに別れないのか意味がわかりません…

コメント

はじめてのママリ

世間亭とかもあるんじゃないですかね?