※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

採卵8個中、7個が正常受精しました。喜ぶべきことです。移植で授かった経験のある方、何回目で授かったか教えてください。

採卵8個取れて、
7個正常受精しましたー!

これって喜べることですよね....?
その後の凍結に至れるかも不安ですが
とりあえずは喜んで大丈夫ですよね、、、!?

みなさん移植1回目で授かれた方いますか?
何回目で授かれましたか??

ちなみにわたしは顕微授精で7個正常受精でした!

コメント

ママリ

すごいです!!
おめでとうございます☺️🩷
私は16個取れて受精したのは5個でした!(正常と顕微、半々です)

移植1回目で授かり現在4ヶ月です👶🏻

• はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭😭😭!喜べることなんだと安心しました( ; ; )初めてのことだらけでわからなくて....
    移植1回目でなんですね、、、!なんだか希望持てました....ほんと、1回目で授かれたらいいんですけど.....

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

大いに喜んでください✊🏻🩷
    これから凍結・移植・胎嚢確認・心拍確認…と色々ありますが一つ一つ本当に奇跡なのでその都度たくさん喜んでください☺️🩷

無責任なことは言えませんがきっと大丈夫です🙆🏻‍♀️
    今は体を冷やさないように、ゆっくり休んでくださいね☺️
    1回で授かり、無事に元気な赤ちゃんが産まれるのを祈ってます✨

• 8月3日
  • はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭😭🩷‼️
    どうか無事に凍結して移植進めることを祈って、いまは卵巣の腫れや腹水が溜まっているので万全の状態にするために安静にします( ; ; )
    移植1回目で授かれることもあるんですね...ほんと希望がもてます( ; ; )
    こんな他人の私にそのようなお言葉を下さり、ありがとうございます😭焦らず頑張ります😭😭🩷

• 8月3日