※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士試験の結果について、ネットで申請した人は結果も手続きもネットで行うのでしょうか?

いよいよ明日保育士試験の結果発表ですね😊
保育士試験の実技を受けた方に質問なのですが、

ネットで申請した人はネットからしか合否を見れないのでしょうか?

また、合格した場合の手続きもネットの人はネットで申請するのでしょうか?

コメント

はじめてのマママリ🔰

ネットでしか合否をもらえないみたいですね😂💦
手続きは、郵送で資料を取り寄せらしいですよ😊💪🏻💕
朝は、なかなかマイページが繋がらなかったのですが、さっきやっと確認して、合格💮してました😭🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!✨✨✨
    私も合格していましたー😍
    造形がちょっと自信がなかったので心配でしたが大丈夫でした✨

• 8月4日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

お互いおめでとう🎉ですね🥰🎉
    私も造形が自信なかったのですが、合格してました🥰雨の中で遊ぶことってあるんかな?と思いながら、絵を描きました🥶🥶笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学科の9科目同時の勉強もキツかったですし、実技は実技で違うキツさがあったので、吐きそうでした😵笑
    なんか今回の造形ちょっとレアパターンでしたよね!😵💦
    勉強の日々から開放されてほんと嬉しいです😭😭💕💕
    もう今日は美味しい物食べましょうね✨✨✨✨✨
    祝✨✨✨✊✊✊合格💕💕💕💕

• 8月4日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

私は、9教科を一気にするのはしんどかったので、分けて勉強してました🥵🥵🥵3回も試験受けました(小声)社会福祉がなかなか受からず、しんどかった😥笑

明日は1人の時間が出来るので、ゆっくりと合格祝いに1人で美味しいランチに行こうと思います💓💓

• 8月4日