※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

婚活中のバツイチシングル女性が、再婚を目指して32歳で焦っています。デートでヤリモクに遭遇し、挫けそうな状況です。

バツイチのシングルです!
婚活して半年全然ダメで挫けそう😭
息子が小さいうちに再婚を目標にしてますが
今年32歳でめちゃくちゃ焦っています。
昨日のデートもヤリモク臭プンプンで撃沈しました。
ほんとに挫けそう😭😭😭

コメント

なり

焦るからそんな男にしか会えないのでは?
私もバツイチで今年再婚しましが、もう諦めた頃に彼氏ができました。

• ママリ

ママリ

それもありそうです😭
    一旦クールダウンしてみます!
    ありがとうございます✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリでの既婚男性に騙されたってのがついさっきもニュースになってましたね💦
本気で再婚したいならお金払ってでも、ちゃんと結婚紹介所とかに行った方が確実なんじゃないですかね🥺?

• ママリ

ママリ

そんなニュースがあったんですね😱怖いです。。、
    今年中にダメだったら結婚相談所に行ってみようと思います!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで出会い、二年付き合って妊娠したけど、相手が既婚者だったってニュース見ましたよ!!

はじめてのママリ🔰

私バツイチで、アプリと婚活パーティーで婚活していましたが、詐欺やヤリモクたーーーくさん居ました。

結局、全く別のきっかけで知り合った人と再婚しました。
まともな男性はなかなかシンママをアプリでは選ばないと思います。
だって、アプリには未婚のかわいい若い子が沢山いるんですもん。
シングルマザーにイイネしちゃう人は、だいたいヤリモクかあまり考えがない人な印象でした。
個人的には、シングルマザーにはアプリオススメできません😂

はじめてのママリ🔰

わーー😭同じ歳です😭
そして私は離婚して4年、、ずっと良い人いないかな、再婚したいなーと思ってます😂4年間も出会えてません😭子供はパパほしい!と言ってくるので余計焦ります😓
小さいうちに、て思うのわかります。
ヤリモクの方は、アプリで知り合ったんですか?🤔

本当に気持ちはわかります、焦るなとか言われても、、今の自分が1番若いわけで、、自分の年齢的にも焦っちゃいますよね😖😢

• ママリ

ママリ

共感していただいてありがとうございます😭
    ヤリモクの人はアプリでした💦
    30歳からできるアプリでまだ自分は若い方かな?と思い始めてすぐに出会った人です🥲
    あってすぐボディタッチがやばいのと、キスを断ると説教されましたw

ほんと焦りは禁物だと分かっていても焦っちゃいますよね😭
    子供にパパがほしいと言われたら余計に...
    私も自然な出会いは全然ないです😇

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近見た、30代からのマッチングアプリみたなやつですか?アンジュ?でした?
    まじ説教してくるとかが本当に意味不明すぎて腹立ってきますね。
    きもすぎる。
    でもでも、同じ歳の方いらして、、ちょっとなんか嬉しかったです。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

それです!😂
    登録した日にマッチングをして
    やり取りしてて、だんだんと
    馴れ馴れしくなってくなーと思ったら案の定会ったらすぐボディタッチの嵐でした笑
    初対面の相手にキスしようとするなんて頭おかしいですよね😱

私も同い年の同じ悩みの方がいてちょっと凹んでた気持ちが
    元気になりました🥹💕

• 8月3日
ちろる

私も離婚したのがまだ若かったので再婚早くして早く子ども欲しいと思ってましたが結局4年ほど彼氏できず、それでも諦めずにマッチングアプリしてたら今いい人と出会えて2人目妊娠中です😊

一握りですが本当にいい人はいますよ!出会えるかは分かりませんが😅💦

はじめてのママリ🔰

私も何歳までに2人目が欲しいと思い当時アプリしてました、

結局そこで出会った人と今も一緒にいます。結婚して子供もいます☜

マッチングアプリが始まったばかりの頃でしたが
シンママってめちゃくちゃ
馬鹿にされます!
簡単にやれるって思ってる人かなりいますよ。

私も今の旦那と結婚して
良かったとは100%では言えません💦

絶対焦ったらカス掴みます。

子供との面会も何度も繰り返して、
本当に自分の子供を大事にしてくれるか、
自分を大事にしてくれるか
しっかり時間はかけた方が良いです!