※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那のこと仮面夫婦、ATMとしか思えない。夜中に帰ってきて欲しくないし…

旦那のこと仮面夫婦、ATMとしか思えない。
夜中に帰ってきて欲しくないし、顔も見たくない。
顔合わすのは休日のみ、会話一切しません。
家の事一切やらず、散らかしてそのまま、
子供連れて遊びに行かれるのさえ、嫌です。
子供すぎる旦那なので、教育上子、子供たちを預けたくないです。
変な事、余計な事、覚えて帰ってきてしつけに困ります。。。
都合良すぎる旦那、どこまで我慢できますか??

コメント

ママリ

全く一緒です!!!

夜、仕事早く帰ってきたらめっちゃ嫌です。顔合わせない為に素早く寝室行きます笑

わたしは、ごはんだけは作るのですが夜に帰ってきて食べる時も自分の皿だけ洗って寝てねと3年言い続けてますが、
今日ももちろん洗ってない上に、テーブルの上にはお菓子のゴミ。

脱ぎっぱなしのTシャツやズボン。
わたし、この人の家政婦じゃないんですけど?って思います。
もちろん育児も全くしないです。

ちなみに高給取りでもないので、いずれ離婚予定です😅

  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    旦那の召使いみたいでホントに嫌ですよね。
    ご飯作ってあげるのもイヤになります。。。
    朝起きてキッチン見て朝から気分悪いです😭

    私も離婚したいですが、私が働いてないのでなかなか離婚に踏み込めず…
    子供も甘やかしてくれるパパは好きなので子供達を考えるとなかなか。

    離婚したいと言いましたが、旦那は子供達と会えなくなるのは嫌だと、前回の離婚話しは終わってしまいました。

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    家事しない程度ならここまで嫌いならなかったかもです💦

    うちも、同じでめっちゃ子供です。すぐ人に流されるし、お金の使い方、常識がありません。
    だらしないので、例えば免許の更新も何日までだよ!今日休みだからいきな?と促してもダラダラして、うるさいと言われ

    結局、期限の当日にヤバイと言って有給とっていくレベルです。

    夜中は飲み会、家にいたらゲーム。寝不足といって仕事行き、休みの日はダラダラ。

    こんな人と老後とか、子供思春期の時一緒とかほんと無理です😂😂😂

    ちなみに、女癖も悪いですが
    わたしが完全拒否のレスなので見逃してます😂

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    高給取りだったら、ひたすら貯金してそこそこ貯まったら
    財産分与して別れると思います🥹

    • 8月3日
  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    そうなんです!!!
    自分の事さえ何もできない、明日人間ドックって事さえ忘れてるし、後先の事何も考えてないから腹立ちます。。
    そんな人に子供預けると悲惨な事になってます。

    いつまで独身やってんだよ!って言いたいですヾ(=д= ;)

    うちも女癖あった時期ありました。
    そこで離婚の話し合い、そこからは無くなりました。

    こんな関係いつまで続くのかモヤモヤ、ムカムカ、毎日お疲れですよね💦

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    今日も、夕方帰ったら寝てて
    え?て思ったら仕事の連勤で疲れてたから半休とったとのことです。

    しかも、夕方わたしと娘が帰るの遅くなった事ぐちぐち言ってきて😅
    娘が帰らないってぐずって泣くから遅くなった話したら
    いや、普通にこんな時間まで外出さんやろ。とか言ってきました。
    子育てしてない人に、イヤイヤ期の小さい子供連れの外出の大変さわからんだろうし
    今でもイライラします。

    離婚は、将来的にされないんですか?😂

    • 8月3日
  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    自分が勝手に早く帰ってきて、何もやらず文句しか言わないの頭にきます。
    うちもイヤイヤ期出てきて、外出るの大変です😰
    時間も倍かかります😅😅

    うちは帰ってくる時間も読めないので
    最近旦那のご飯も作るのやめてます😂


    ずっと離婚考えてますよー
    けど私が働いてないし子供達の事考えると、中々踏み込めずにいます。
    それも含めてモヤモヤ😑💭
    もー仮面夫婦です🤣

    • 8月5日