※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市のこどもっちパークは夏休みで混雑している可能性があります。2歳半のお子さんと一緒に行く際は注意が必要です。

石川県金沢市の示野イオンの中にあるこどもっちパークに行ってみたいと思っているのですが、夏休みですし混んでますかね💦?2歳半の子どもと一緒に行きます!

コメント

みーあ

野々市の子どもっちパークですがついこの間行って来ました!
野々市はは2時間制だったので
そんなに混んではいなかったです!時間によっては混んでるかもですが…
小学生エリアとそれ以下のお子さんのエリアで分かれていたので安全に楽しめましたよっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野々市のことを教えていただきありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

先週の土曜の13時ごろ行きましたが、全然混んでなかったです!5組ほど?
日曜の15時ごろにも行きましたが、少し多いですが、遊べないことは全然ないですし、何度か野々市に行ったことありますが、そこよりもかなり空いていると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日でそれぐらいでしたら、平日もっと空いてますかね☺️教えていただきありがとうございます!!!

• 8月4日