※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日から19wです。おならがめちゃくちゃ出るのですが、便秘って訳ではな…

明日から19wです。おならがめちゃくちゃ出るのですが、便秘って訳ではなくたまに張ったりします。アプリを見てると酸化マグネシウムって薬が貰えると聞いたのですが便秘じゃなくても貰ったり飲んだりしてもいいものなんでしょうか?偏頭痛からの吐き気も酷く、カロナールや吐き気止めを飲む時もあります。薬の飲みすぎは良くないかなと思ったり…
4日後に検診です!

コメント

猫缶

わたしも安定期に入ってからはオナラがめちゃくちゃ出てましたが後期に入ったら落ち着きました!
20週から出産まで酸化マグネシウムをずっと服用していましたが特にそれで改善されたようには思えなかったです🤔
ですが産むまで飲んでいて産まれてきた子に影響はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️朝早くからすみません💦💦影響は特にないんですねー😆1度飲んでみようと思います!ありがとうございます👀

• 8月3日
おっぴ

便秘です〜って言えば出してもらえますよ!
わたしも便秘って訳じゃないですが、うんち硬めで産後のお尻が痛いので1日1回1錠で様子見中です💩

カロナールも妊娠中期はお世話になりました…
後期になると赤ちゃんに影響が出ると言われてるので、まだ大丈夫だと思いますが、検診の時に相談してお薬出してもらうと安心ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!朝早くからすみません💦そうなんですね😔カロナールは後期は使えないのですね〜😭😭マグネシウム貰おうと思います!😊ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

今、3人目妊娠中ですが、酸化マグネシウムもらってます💡
1人目の時、おならもでるし、便が硬めで、踏ん張るのも怖くて(笑)それを話したらもらえました!
2人目のときは、便秘が酷くてすぐもらいました!
今は、予防のために、はじめからもらってました💡
のみすぎるとゆるくなるので、自分で、様子見てのんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みすぎると緩くなるんですか??!今、どちらかと言うと水下痢っぽくて😭

• 8月3日