※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の経産婦です。最近急にお腹がすごく空くけど、食べると重くて気持ち悪いし、こんな時間に食べるのも考えちゃう。同じ経験の方、どうしてますか?

明日で36週、いよいよ臨月の経産婦です!
少し前まではお昼を軽めかほぼ無しくらいじゃないと午後から気持ち悪くてそんどかったのに、この数日でやたらお腹がすくようになり3食食べてもこの時間は減ってしまいます😅
食べたら重くなりすぎて気持ち悪くなりそうだし、そもそもこんな時間に食べんほうがいいよなとかモヤモヤぐるずる考えてます🤣
同じような方、どうされてますかー?

コメント

ままり

私も後期に入ってかなり食欲旺盛で体重も結構増えました😢
助産師さんから産道に脂肪ついたら大変だよって2回ほど言われて脂肪ついてたらどうしよって思ってるほどです😢
最近はおやつも少しにして、こんにゃくゼリーに置き換えたり夜はすぐ歯磨きするようにしてます!