※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の専業主婦です。日中の時間が暇で、皆さんは何をされていますか?

妊娠35週初産の専業主婦です!

日中暇過ぎます😂ゴロゴロ出来るのも今のうちだけだなぁと思いながらも暇過ぎて…。

皆さんは日中何されてますか?🫣

コメント

ママ

私も妊娠中は産休に入ってからは夜行性でした!!(笑)
朝の4時に寝てとりあえず7時半に起きて旦那の弁当作って朝ごはん食べて気が向いたら洗濯して買い物行って11時〜17時位まで寝てました(笑)

1児のMaMa💙

YouTube、ゲームでばっかりでした😂

らんど

妊娠中は産後寝れないから寝ないとなと思いましたが、もったいなく感じてしまいカフェ行ったり、ウィンドウショッピングしたり、音楽聞きながら散歩ついでに近くの公園探したり、赤ちゃんとのお散歩を想像しながらお散歩コースを自分の中で決めたりしてました!
でも今の時期暑いのでくれぐれも気をつけてくださいね!

• らんど

らんど

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 8月2日
べあ

TVerでドラマやバラエティを見まくったり、Abemaで恋愛リアリティーショー観たり、ずっとTV観てました(笑)

はじめてのマリリン

その頃はAmazonで好きなドラマ見てゴロゴロ寝てました。
好きにテレビみれるのも、ゴロゴロできるのも産まれるまでです!

くんくん🐶

娘の時はわたしもゴロゴロしまくってました🤣

寝室に水筒持ち込んで動画見漁ったり、エコー写真整理したり、レシピノートをまとめたり、自分1人の時しかできないことをやってました!

はじめてのママリ🔰

私もその頃は暇でした🤣笑
ゲームばかりしてました。笑

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました😊
好きなドラマ視聴しつつ、今しか出来ないカフェでゆっくりなどしてみようと思います♪
参考にさせて頂きます🥹❣️