※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペお風呂グッズについて教えてください🙇‍♀️5ヶ月の子をワンオペで…

ワンオペお風呂グッズについて教えてください🙇‍♀️

5ヶ月の子をワンオペでお風呂に入れています。
今まで一緒にお風呂に入ってラッコハグで待機させてたのですが、寝返りをし始めてからラッコハグの中で寝返ろうとしたり身体をそらせてラッコハグから脱出しようとしてしまいます…💦

危ないのでラッコハグ卒業しようと思うのですが、一緒に入ってお風呂の中で待機してもらうグッズがあれば教えて欲しいです。

コメント

ままり

うちは4ヶ月半くらいからこれ使ってました!

• ママリ

ママリ

写真付きでありがとうございます😭調べてみるとリクライニング出来るんですね!
    ちなみに脱出はされなかったですか?うちの子すごく動くので気になって💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

お腹の前のバーが邪魔で寝返りしようとしてもできてなかったです!
    あとはおもちゃ持たせて遊ばせてました☺️

• 8月3日
しままま

ちょうど5ヶ月の頃にリッチェルのバスチェア購入しました!
ラッコハグは使った事ないので比較は出来ませんが、リッチェルのは座面が低重心設計でおしりが少し下がるので、脱出難しいと思います😃

• ママリ

ママリ

写真付きでありがとうございます!
    なるほど…おしりがハマれば抜けれないですもんね!!検討してみます✨

• 8月2日