※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴぴぴぴ
産婦人科・小児科

東広島市の占部産婦人科の出産費用について情報を探しています。以前は56万円と記載されていたが、最近の情報がなく困っています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

東広島市の占部産婦人科は出産費用が分かる方いらっしゃいますか?
数ヶ月前にホームページを見た時は56万円などと記載されていたのですが、最近見に行くと消されており金額がわかりませんでした。
出産された方、これから出産される方で分かる方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

べる

占部で産みました👶
私の明細を見た感じでは、手出し9万までは基本内容、私は誘発のため1日長く入院したのでプラス3万、出産したのが時間外だったためプラス3万、合計15万の手出しとなったようです。
思ったより高かったなと思いました😂
でも先生も助産師さんも皆さん優しく、ご飯も美味しく設備も綺麗で満足しています✨️

• ちぴぴぴぴ

ちぴぴぴぴ

詳しくありがとうございます!!
    出産一時金の額が増えても手出しはそのくらいいるのですね…🥹
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から質問すみません🥲合計15万は予約金の6万とは別でかかったんでしょうか?😭

• 8月9日
  • べる

べる

最初の6万合わせて15万です!
    なので退院時は9万くらい払いました!
    分かりにくくてすいません💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️さすが新しくて綺麗な病院だとお値段しますね🥲
    詳しくありがとうございました⭐︎

• 8月9日
ひなまま

今月私も出産予定なのですが上の方の投稿見てびっくりです!
結構高い!
6万円予約金で払ってますがそれ込みで15万円なのかそれ抜きでプラス15万円なのか気になります(泣)

• ちぴぴぴぴ

ちぴぴぴぴ

お返事ありがとうございます!
    私も当初記載されていた金額と違い驚きました🥲
    今月出産予定でも金額の案内とかはないのですね…

• 8月7日
  • ひなまま

ひなまま

ですよね?!
    最初56万で6万は予約金でその他にかかるのは部屋代と夜間や休日の料金と他に診察代くらいだったので多くてプラス六万くらいかな?と思ってました^^;
    昨日気になって占部に電話したところ出産された方は退院時に10万くらいは払っているそうです^^;
    休日深夜だと6万+だと言われました^^;
    土日の夜に産んだら😂

• 8月8日
  • ちぴぴぴぴ

ちぴぴぴぴ

お返事遅くなってすみません💦
    電話で確認されたんですね!やっぱり15万前後は支払う必要ありそうですね😂
    なるべく平日の昼間に産まれて欲しいです…🤣

• 8月16日
ママリ

6プラス11でした、夜間です…🤓きつい笑

• ちぴぴぴぴ

ちぴぴぴぴ

お返事ありがとうございます!
    手出し17万円ですか…
    一時金増えても全然意味ないですね🥲🥲

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で分娩予約金6万円と退院日に10万円ちょっと払いました!

私も最初ホームページ記載の金額と違ってて、あら?と思いましたが😅😅出産一時金50万円になって、手出し少ないかなと思ってました笑

でも上の方も書いてたように、入院中は看護師さん、助産師さん皆さんとても優しいです( ¨̮ )︎︎ご飯も美味しく、快適な入院生活でした!

別病院で産んだ1人目の時と違い、ミルク作りや哺乳瓶消毒(ミルトン)も部屋で自分でするのでびっくりしましたが笑。

• ちぴぴぴぴ

ちぴぴぴぴ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    ありがとうございます!!
    やっぱりそのくらい支払う様になるんですね😂
    ミルクと消毒も自分でするんですね!!😳
    色々と詳しくありがとうございます!

• 8月16日