※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

オムツのポイントが貯まらない場合、登録していますか?フリマアプリで売るか悩んでいます。

オムツのポイント

パンパース、ムーニーなどのポイントほとんど貯まらないと思いますが登録してますか??

フリマアプリで売ろうか、登録しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々なメーカーを使っているのでたまってから登録しようと思って取ってあります😊3人おむつなのでそれなりにたまってきましたが、登録すると有効期限があるのでまだ登録していません。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよね…私はその時安いオムツを買ったりするので違うメーカーを使うと貯まらないんですよね😭3人だと貯まりそうですね!!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で生後1ヶ月ならこれからどのメーカーしか合わないとかも出てくる可能性があるので、ポイントを貯めておいて最終的にいらなければメルカリなどで売っても良いと思います☺️私もそのつもりです。欲しいものと交換しても端数が出たりすると思うので。

• 8月2日
咲や

ずっと同じメーカーを使い続けるなら、登録すればそれなりに貯まります
パンパースは生後半年ぐらいで図書カードには交換できました
上の子の時は3歳までためこんで、ボーネルンドの商品券5000円貰いましたが、今はかなりポイント還元率悪くなりましたね😭

• ゆゆ

ゆゆ

以前より還元率悪くなってるので悩み所です💦
    今パンパースメインですがその時安いの買ったりするので💦💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私はずっと上の子からムーニーなので、その都度貯めてます!!

• ゆゆ

ゆゆ

数年前ベビータウンだった頃はムーニー使ってたのでよく貯めていました😆
    貯めてらっしゃる方多いんですね(^^)

• 8月2日